SSブログ

リファウンデーションのブランド買取|評判や口コミ

ブランド買取サイトです。リファウンデーションについてご紹介します。買取は高額か、評判や口コミもお伝えします。

 

厚揚げがたまりません・・・

基本的にわたしは豆腐が大好きです。
幸いにも、栄養があって、ヘルシーときています。
まあ、食べ慣れているってことも

好きになったことの原因かもしれませんけど、
とうふはよく料理に使われますよね。
簡単なところでは、冷奴です。

単に冷たくして、切っておしまいでしょうか。
醤油、生姜をすって、味付けするだけです。
ネギもあったような気がします。

まあ、味付けは、ご家庭により、
好みでいろいろでしょうね。
それから、お味噌汁でも定番でした。

わかめとかと一緒に入れたり、
じゃがいもとか、たまねぎなんかも
あった気がします。

それから、麻婆豆腐もありますね。
形は変わるけど、油揚げもありましたね。
おいしい油揚げはとてもおいしい。

この油揚げも細かく切って、
お味噌汁にあいます。
油揚げがあるなら、厚揚げでしょうか。

いまでは、厚揚げのほうが私は好きです。
やはり、豆腐が好きですから、
中においしい豆腐があって、それを

食べられるからですね。
これを焼いても、炒めても、
いろんな料理ができちゃいます。

それがおいしい。
だから、こんどは、自分で厚揚げを作ってみたいんですね。
豆腐料理って、楽しいですからね。

自分で作るとあじも格別ですよ。
身がしまった豆腐がいいですね。

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。