SSブログ

リファウンデーションのブランド買取|評判や口コミ

ブランド買取サイトです。リファウンデーションについてご紹介します。買取は高額か、評判や口コミもお伝えします。

 

リファウンデーションのブランド買取の口コミ [口コミ]

rapture_20160104091049.jpg

評判のリファウンデーションのブランド買取ですよね。
でも、それって本当にそうなの?ってありますよね。

それで、利用者の方の口コミを
集めてみました。


口コミここから----------------------------------------------

査定は口コミ通り、めちゃくちゃ速いです! 月曜日に送って、火曜日の夕方にはリファウンデーションからメールで査定結果が送られてきました!   で、30着の中からどのくらい売れたかと言うと・・・ アプワイザーリッシェやロートレアモン、Supreme lalaなど、わりと綺麗めOL風のファッションブランドの服が9着でした・・・   けっこう頑張って箱詰めしたんだけどなぁ・・・と、ちょっとだけ落胆。   ちなみに値段は9点で1,020円でした。 点数が少ない割に高額な気がしたので、ここで気分は上がりました


そして、査定結果は次のようになりました!   ルイ・ヴィトン (6連キーケース モノグラム):1,650円 ダンヒル二つ折り財布(サイドカー):500円 スカーゲン腕時計(331XLSXM):取扱対象外   合計:2,150円   ちなみにブランド・ワンは、申込前の仮査定も試していて、その時の結果は次のとおりでした。 ルイ・ヴィトン (6連キーケース モノグラム):1,500円 ダンヒル二つ折り財布(サイドカー):500円 スカーゲン腕時計(331XLSXM):取扱対象外   合計:2,000円   仮査定と実際の査定額はほとんど差はありませんでした。   なので、売りたいものがあればまずは仮査定してもらうといいと思います。


この前、初めてこちらでの買取をお願いしました。前に他の買取専門店へと問い合わせの電話をした際に、対応が何だか酷くて買取をやってるお店ってそういう感じなんだというイメージでした。ただ、知人がリ・ファウンデーションさんは大丈夫と言うので騙されたと思いながら電話したらとっても親切に説明してくれて私もここならと思い、安心して買取依頼する事ができました。査定額も以前問い合わせたお店よりも高く査定してくれて満足です。また何かあれば是非お願いしたいと思います。


口コミここまで----------------------------------------------


いろいろ出されて利用されている様子がわかりますね。
もう、常連さんみたいですね^^

楽しそうに出されているようで、
生活の一部となっていて、いいですね。

それで、査定額も一定のようで、安心ですし、
他よりも高額の場合もあるにみたいで、

満足度が違うんじゃないですか。
ですから、好感度も高いでしょうね。


⇒ 楽しく出せるリファウンデーションのブランド買取はこちら




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。